こんにちは😊 トレジャーキッズしばうら保育園です❗
梅雨に入り季節の移ろいを感じますね☔
5月15日のブログでも紹介した
しばうら保育園で育てている野菜たち🍆
大きくなったかな❓少し様子を見てみましょう👀
まずは全体の様子から😊👆
野菜たちはこどもたちが心を込めて
お水をあげて大切に育てています🌱
よーくよく見てみると
花が咲いていたり実がついていたり…👀
細くて可愛いアスパラも伸びていますよ😊💕
日々成長の変化を見せてくれる野菜たちに
こどもたちは大喜びです😊🌟
ぜひ5月15日の苗植えのブログと
比較してみてくださいね🎵
今後もこども達と野菜の成長を
見守っていきますよ👍
収穫もお楽しみに💕
0 件のコメント:
コメントを投稿