保育園の近くにあるMon Takanawa: The Museum Narrativesさんへ
お散歩に行ってきました♪
ほし組さんとにじ組さんで、
3階のトレインテラスで電車や新幹線を見たよ!
名前の通り、電車や新幹線がよーーーく見えます☆
風が気持ち良いね♡
あの電車はどこへ行くのかな?
見ていたら・・・なんと・・・!!
なかなか見られない光景にこどもも先生も大興奮です(*^▽^*)
またまた別の日、にじ組さんとつき組さん数名で行きました。
屋上のベンチに座ってみたよ♪
「たたみ」があったよ!
これが「たたみ」か~
ミュージアムには色んなところがあって面白いね!!
これからたくさん遊びに行こうと思います♪
0 件のコメント:
コメントを投稿