2026年6月12日金曜日

ミュージアムへ行ってきました★

保育園の近くにあるMon Takanawa: The Museum Narrativesさんへ
お散歩に行ってきました♪



ほし組さんとにじ組さんで、
3階のトレインテラスで電車や新幹線を見たよ!
名前の通り、電車や新幹線がよーーーく見えます☆




風が気持ち良いね♡



あの電車はどこへ行くのかな?

見ていたら・・・なんと・・・!!



ドクターイエローが目の前を通過!!
なかなか見られない光景にこどもも先生も大興奮です(*^▽^*)



またまた別の日、にじ組さんとつき組さん数名で行きました。
屋上のベンチに座ってみたよ♪




たたみ」があったよ!
これが「たたみ」か~



前面にあるプロジェクションマッピングにみんな興味津々です。



寝転がると気持ち良いよ(^O^)



ミュージアムには色んなところがあって面白いね!!
これからたくさん遊びに行こうと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿