2026年5月23日土曜日

おひさま組(誰でも通園制度)のお友達!その2

 プレイスペースとホールでで遊びました!

何だろう?お魚が泳いでいるね・・・

カメさんもいるね・・・


ちょっと 入ってみようか?

でも・・・ちょっと怖いなあ・・・



トライアングルで遊んだよ♪



お部屋でもたくさん遊んだよ!



こちょこちょ~!
くすぐった~い(笑)


初めはドキドキした様子もありましたが、
元気に遊んでいます!

これからもっともっと遊ぼうね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿