トレジャーキッズしばうら保育園
2026年5月23日土曜日
おひさま組(誰でも通園制度)のお友達!その2
プレイスペースとホールでで遊びました!
何だろう?お魚が泳いでいるね・・・
カメさんもいるね・・・
ちょっと 入ってみようか?
でも・・・ちょっと怖いなあ・・・
トライアングルで遊んだよ♪
お部屋でもたくさん遊んだよ!
こちょこちょ~!
くすぐった~い(笑)
初めはドキドキした様子もありましたが、
元気に遊んでいます!
これからもっともっと遊ぼうね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿