2026年5月23日土曜日

おひさま組(誰でも通園制度)のお友達! その1

 今回はおひさま組の活動を紹介します。


おひさま組でコクヨ様のショールームにお散歩に行きました!


さあ!出発だあ~!


いくぞー!おー!



これは何色かな?どんな形かな?


私はこの色が好き♡



何か発見したのかな? 好奇心いっぱいで遊んでいます。



お絵描き楽しいね♪



ロボットもいたよ



楽しかったね!たくさん遊んだね♪


おひさま組は保育園のお友達と一緒の活動

そして、おひさま組単独での活動を組み合わせて

いろいろなお友達との交流を深めています。
















0 件のコメント:

コメントを投稿